夫が独身時代に親に渡したお金が戻ってきている

夫は独身時代に自宅暮らしをしていて月に6万円つづ、ボーナス時には10万円づつお給料を家計に入れていました。私からしたら一般的な金額よりも多いと思ったのですが、そのお金を義両親は残してくれていたのか、夫と私が結婚をして子どもができてから援助をしてくれています。

お金を渡してくれるわけではないですが、子ども服を買ってくれたり、日用品をくれたり、会いに来てくれた時には必ず外食に連れて行ってくれます。そういった風にして、夫が渡していたお金がない時にまた回ってきていると考えると、困った時にはお互い様というか家族の中で助け合ってやっているというように感じます。今すぐ借りたい方もOK!即日振込が可能なカードローン


また私達に余裕ができたらお返ししたいなと思いながら過ごしています。

このページの先頭へ