私にお金がなくても友人でいてくれる見分け方

本当の友人が誰なのか知りたいときは、「お金がない」という話をすることにしています。わたしはブランド物が大好きなので、たくさんのブランド物に囲まれるようにして暮らしています。

他人に見せびらかしたいわけではないので、自宅に置いて眺めていたり、目立たせないように持ったり着たりしてひそかに楽しんでいます。
在籍確認なし ~ キャッシングの裏技 在籍確認なし

だけど友人や知人は、わたしがたくさんのブランド物を持っているのでお金があると思っています。時々使わなくなったブランド物を譲ってあげるので、そういうことでもお金があるように思われがちです。

わたしにお金やブランド物が無くなっても友人でいてくれる人は誰なのか知りたくなる時に、唐突にお金がない話をしてみるのですがそれではっきりします。

このページの先頭へ